更新忘れてました。



寒いですねぇ。


私は朝から起きてお洗濯してスッキリ( ´ ▽ ` )ノ


この間は友達とディンタイフォンにいったよ~(^^)


二子玉川高島屋のほうに(^^)

photo:01







スタバに移動して23:00閉店まで粘りました。笑
photo:02




女子2人で6個を3台と、4個を一台食べました。


いいのです。なぜならディンタイフォンの好きなところはヘルシーめが多くてカロリー表記がされているのだから( ´ ▽ ` )!



北京はまた少しテイストが違ったなぁ。
photo:04




もっとサイズの小さいのとかもあって。



とにかく、小籠包なら週2いけるなっ( ´ ▽ ` )笑。



今朝はアメアパ(=アメリカンアパレル)で買ったシューレースでadidasをリメイク~( ̄▽ ̄)


photo:03





photo:05




いい感じ( ̄▽ ̄)


あ、DVD付きフォトブックの情報が解禁されましたね~( ̄▽ ̄)


来春をお楽しみにですよ~( ̄▽ ̄)


おまけ



台湾でのある日。
photo:06





erico.
iPhoneからの投稿