お仕事終わったあとにRISELにいって


きれいきれいしてもらいましたー(*^^*)


前髪のびてたのですが
{B68A482D-F10A-488C-849F-88D9DB1DA42A:01}
{908F609E-C64C-4ED1-8BBB-F1E8AB9356DD:01}
{A85BEFEA-3BA5-4993-B2D6-C8C5D96945D4:01}

ぺたぺた。



今月から入った炭酸シャンプーを初体験( ̄▽ ̄)


すごい。。

デトックスシャンプーていうのをいつもやってもらって、ピコトリートメントをやってもらうんですが


デトックスシャンプーがすごいの!


ただの液状なのに頭皮に溜まった汚れなどなどに反応して固まるの( ̄▽ ̄)

初めてやるときの衝撃はやばいですよ( ̄▽ ̄)。ショック( ̄▽ ̄)


炭酸シャンプーもすごくいいんだって~^ ^
シャンプーだけしにくる方もいるらしい(*^^*)



前回はシルキーモーブアッシュ。


今回はディープモーブアッシュです^ ^

{C554436C-F7D6-4FB6-905E-2A90AF807C7E:01}



RISELのゆうすけさんいつもありがとうございます*!


{801FD1E0-89E8-448C-B8CA-84BA3A684F75:01}



この後に池田の夏希さんとごはんしたよぉー!

テッチャンなべ(*^^*)
{548AC58B-138A-4A5C-B79B-D9909FAAE129:01}



erico.