2日目は起きてからディンタイフォンへ。

2.5次元てれびで紹介した後だったのでタイムリーでした合格
{70221FDA-6E13-481B-8C2C-FAC51B9A3D6A:01}

ちょっと台湾とはテイストが違うんだって音譜
{0FED6EA8-42AF-4DF2-8398-ABA30322965C:01}

昔仕事できたことがあったけれど、美味しかった~ドキドキ

そして満腹からのマッサージへビックリマーク
{E68651E7-1964-43B6-95CE-10463BFB3DE8:01}

{DF4593BE-A5F1-4866-9BAF-B4BA8C1F4374:01}

ベンセキマッサージとアロマオイルマッサージを受けましたドキドキ

温めたベンセキを使って色々ほぐしてもらいました。最高だった~ドキドキ
{43094E19-2071-4BB9-8B19-39BEC0D86C2D:01}

その後はひと休憩してお夕飯!
{47A80C18-4FFC-4B13-9448-9CB48C7396E7:01}

中華料理をいただきましたドキドキ
こちらは有名店らしく本当に美味しかったドキドキ
{CCC8FA59-8DCE-40CE-9B7D-0B1FB0B6CDAB:01}


そして、その後には私を気遣ってか日本の方がやっているバーへ連れて行ってくれました。
{23FA3DDD-D6CC-4258-A184-27C86FF059A6:01}

オーナーさん曰くやはり英語を1番話せないのは日本人だそうで。
30代半ばで何も勉強せずに飛び込んだけど今では問題ないよ~♪とのお話など色々と聞けました音譜

{85AA3E60-5D3A-4269-BF3B-C594F27A2005:01}

{0C4720D1-C4F9-44A9-A8F2-A1F8FB56F11F:01}





また行くことがあったら是非伺いたいな!⭐


erico.