生放送ご視聴ありがとうございました^_^



さっそく昨日はricoriを着てったよ。


photo:01




tops ricori

skirt ricori

knit AZUL by moussy

hat jouetie


でした。



入り前にえみつんとお茶(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02




ロクシタンの大きなサラダはお気に入りです^_^


そして、現場で貰いました✨


BVCさんでのBlu-lay予約の特典


高坂穂乃果 アイ活セット
photo:03



ふざけてすみません。


にこっ。
photo:04





そろそろ皆様のお手元に届くころかと…✨
まだの方はお待ちくださいね✨



そして昨日の放送

ありがとうございました!
photo:05




相変わらず破天荒な番組でしたねドキドキ



次回は6月30日ですよ音譜




あっ



お誕生日も祝っていただきましたドキドキ


photo:06




五月生まれがμ'sには2人もいるんですよね~✨


ありがとうございましたドキドキ


チーム顔認証。
photo:07





この2人、お互いが間違って顔認証されたりします。


どっか作りが似てるのかな。顔の。




では、



次回をお楽しみにドキドキ



erico.
iPhoneからの投稿