更新するつもりではいたのに間が空いてすみませんあせる



Twitterでついつい、呟きがちなので。



2日連続ライブリハでした。




今日は小春日和って感じで



ふわっと。ドキドキ

photo:01




photo:02





足下はUGGだけどニコニコ



ついついリハだけの日ってジャージ通勤?しちゃい気味なので今日はちゃんとしてきました。笑



ジャージっていってもおしゃれスウェット(と思ってる)だよシラー



しかし、踊るってすごくいい運動ショック!



身体がやっと悲鳴をあげることもなくなったし(笑)
軽くなってきたよにひひ



なんだかんだで、ライブの機会が増えたこともあってか、いい感じニコニコ



最近いつも考えてることがあって、




新しく買ったスニーカーが早く届かないかなーって


いつも思ってます。笑


photo:03





早く履きたいなーラブラブ!


erico.


iPhoneからの投稿