2日目は朝早くから出発ビックリマーク


まず明洞に行って、お買い物。


色々まわって、朝ごはん兼ねてお粥*


写真を撮り忘れるというミス。


そのあとに南大門市場合格



実はここが一番韓国の醍醐味というか、楽しい音譜



そして前日の皆で夕飯を食べるために
カロスキルへ。


SIMON HAND BAG MUSIUMというカフェに来てみた。


photo:01


後ろにアート作品があるんだけど、
バッグ型の石にブランドのバッグのロゴやマークを掘っていてすごくかわいくてオシャレな作品だったドキドキ



photo:02





そこから合流して海鮮を食べにドキドキドキドキ

貝がメインだけど海鮮がたくさんドキドキ
photo:03


蛸の足も食べたよ~動いているもの。笑
photo:04



そして貝をどけると鶏がドキドキビックリマーク

photo:05




海鮮と鶏のお出汁が効いたスープはとても美味しかったドキドキ


photo:07


ホヤ貝もサービスしてくれたよドキドキ


ご飯を食べて談笑して、皆とはバイバイパー目



その後に梨大へ掘り出し物を探しに目



ここで700円ほどで買ったお洋服が
日本のセレクトショップで6000円ぐらいで売られていたこともあって、



私はここで服を買うのが好き目

ブラブラ歩いてからカフェへ。
photo:06




photo:08





その後に東大門へ行ってタコスを食べて出店を見てまわって帰りました目



疲れちゃってちょっと寝て夜のソウルに繰り出すつもりが朝までぐっすり。笑



その3に続く。



erico.

iPhoneからの投稿