この間





JTBさんのタレントさんたちと




ご一緒させていただきました。

photo:01





メンバーのくっすんと。
photo:02





ツインテール×ツインテール。
photo:03





photo:04




そして、終わった後にご飯もご一緒させていただきました。
photo:05




photo:06





μ'sで唯一同い年なのがくっすんです。



仲良しなのでね(≧∇≦)!



ちなみに、この日は靴がお揃いでした笑。


そしてその後に大好きな友達のお誕生日を祝ってきましたドキドキ




photo:07




photo:08





photo:09






luv ya~ドキドキ

erico.
iPhoneからの投稿