夕方まで時間があるので
甥っ子と妹とお父さんと早起きしてお台場へ行ってきましたビックリマーク


photo:02





photo:01





本日はとってもシンプルでロープライスなコーディネート♪


photo:03




ワンピースとビスチェはGRLだよ~ニコニコ


ワンピースはてろーんとしたラインなので安いのに可愛いニコニコひらめき電球



靴はJEFERRY CAMPBELLだよ~ニコニコ

手に持ってる靴はお父さんに選んだもの笑。


お父さんが誕生日だったので色々お洋服をプレゼントしましたひらめき電球



そしたら楽しくなっちゃってお父さんを着せ替え人形にしてしまいました。笑


今日はアイメイク薄いですニコニコ
photo:04




濃いブラウンで目尻までラインを引いただけです。参考までに♪
photo:05






そういえば昨日は夕飯に沖縄料理を食べたのですが、




帰り際にさんぴん茶のティーバッグを頂いたので今日はスタバの桜タンブラーに淹れて持ってきましたニコニコ



photo:06




photo:07






タンブラーって便利ですねニコニコ




さて、午後から頑張りますDASH!



erico.

iPhoneからの投稿