今日はベルサール秋葉原でのシークレットイベントとニコ生ありがとうございましたドキドキ



楽しんでいただけたでしょうか??



花粉さんに負けて目が真っ赤だったので、ファンの方にはご心配をおかけしましたあせる




photo:04



photo:03






ベルサールには当たった方達。
ベルサールの周りには当たらなかったけど来てくださった方や、たまたま通りかかった方




たくさんの方が居てびっくりしましたドキドキ



倍率が25倍くらいあったようで。。



楽しかったですか??音譜



ニコ生も楽しくてついテンションが高くなってしまいましたドキドキ



photo:01





次は24日にブシロードカードゲームライブで大阪で会えますよ~ドキドキ




さて、お仕事から帰ってきてバレエ鑑賞しながらバレエマンガを読んでいます。ドキドキ



photo:05





あぁ、幸せ…ドキドキ

erico.

iPhoneからの投稿