2話放送も順々に終えて




どうでしたか??ドキドキ


声優グランプリさんも出てました~
photo:01




photo:02





μ's Best盤も出ましたね~ドキドキ



開けてみました。

photo:03






豪華で、ビックリアップ




photo:04




photo:05




そして、アニメの第一話のBlu-rayの発売と、


OP曲の詳細が出ましたね~ドキドキ

c/wも視聴できますビックリマーク




よろしくねドキドキ



詳細ですドキドキ
1月23日発売のTVアニメ『ラブライブ!』OPシングル「僕らは今のなかで」に
初回生産限定で

ヴァイスシュヴァルツPRカード「活動開始! μ’s」

が封入されることが決定いたしました!



<商品概要>
TVアニメ『ラブライブ!』オープニング主題歌
僕らは今のなかで/μ’s


photo:06



2013年1月23日発売
LACM-14053
¥2,000(tax in)

【収録曲】
CD
01. 僕らは今のなかで
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:森慎太郎
02. WILD STARS
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:高田 暁
03. 僕らは今のなかで(Off Vocal)
04. WILD STARS(Off Vocal)

DVD
TVアニメ「ラブライブ!」ノンテロップオープニング

【初回生産限定封入】
ヴァイスシュヴァルツPRカード「活動開始! μ’s」封入



WILD STARSとか、ライブでやったら楽しそうだよね音譜




よろしくねお願いします♥



erico.


iPhoneからの投稿