2012,2,19 μ’s 1st Love Live @YOKOHAMA BLITZ





ありがとうございましたキスマーク




というか、、、余韻にまだ浸ってたかったのか

結構経ってしまったのだけどべーっだ!





やっと落ち着いて書ける~!!てことでライブ映像を観ながら更新することにしますドキドキ





到着したときに皆さんが並んでてりっぴーと感動しつつ





楽屋に入ってメイク終わりにそらとお花を見に行ったよ~ドキドキ


Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
沢山の方からお花をいただきましたドキドキ

そしてこちらもラブラブ


Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

おっきくてびっくりしました目



そらと撮ったやつがあるけど、またのっけるよ~にひひ




開演前にひひ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
オープニング~の衣装キスマーク
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

皆の衣装はすこーしずつ違いがあるんだよ~!!

こんなにあると圧巻!!上の写真の漢字間違えて恥ずかしい!!




無事にリハーサルを終え。。。


Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba


μ’s みゅーじっくー!!!




Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba


すたーーーーーと!!



Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba



てな感じでドキドキしながらくっすんと袖で待ってました笑


くっすんにくっついてた~~笑




でも出たら本当に沢山の皆様と沢山のサイリウムの光に

嬉しくなっちゃってばっちり緊張吹っ飛びました音譜





BiBiは早着替えチームだったのでバタバタしてて衣装で撮れなかったけど

ここからはオフショット~ドキドキ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba



シカコドキドキ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

よしのんドキドキ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

終演後の皆キスマーク

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba

横浜BLITZにしっかりとサインしてきたっっ!!

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba


Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba


これ↑今のあたしの待ち受けですドキドキ





なんか、本当にね~μ’sに関われてよかったなぁ、って。

この企画に関わってくださる人たちに出会えてよかったなぁ~って。





あたしは、最後のコメントでも言ったんだけど、

もともとPileとして一人で歌ってました。



メンバーと活動することになって沢山のことを学びました。

沢山のことを考えるようになりました。



一人のときは自分をどう見せるか、それくらいしか考えないし、

辛くて悩んで泣くことは自分のことでばかりだったけど




わたしがこう動けば皆がこう動ける、とか、誰かが落ち込んでたら何をどうしたら改善できるかな?とか

人のことを考えて協力していくステージ作りを沢山学びました。



でも、これが誰か一人でも違ったら。。。って思うくらい素敵なメンバーが大好きです。

偶然なのか?運命なのか?


それはわからないけど。。。


初めてのグループ活動でのライブで

本番のステージでのメンバーの存在はあたしの中ですごく心強かったです。




答えなくていいんだわかるから


胸に描く場所は同じ


何度でもあきらめずに


探すことが僕らの挑戦!!!



愛してるばんざーい!


ここでよかった


私たちの今がここにある


愛してるばんざーい!


始まったばかり


明日もよろしくね


まだ


ゴールじゃない!!!




本当に、支えてくださったスタッフの方々

ダンサーさん

各事務所の方々

そして毎回の練習に付き添ってくれた木皿さん

家族、友達、、、




私たちの意見を沢山聴いてくれてありがとうございました。

見守ってくれてありがとうございました。




そしてラブライバーの皆さん
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba




μ’sを、Pileをこれからも末長くよろしくお願いします!




2013年のアニメ化決定も発表できたし



突っ走るぞ~!!!ドキドキ

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba


μ’sからあなたへドキドキ




Thanx...xoxo





erico.