photo:01







さんにんでしたが、
僕らのLIVE 君とのLIFE

Snow Halation
を 歌いました。



ステージに立った時に
ラブライバーさんがたくさんいて
思わず笑みがこぼれましたクラッカー


ふふふっ♪て聞こえた方いました??
わたしです(笑)




三人であること不安だったけどラブライバーん達見つけて吹っ飛びました音譜




ケータリングが豪華でした(笑)

白米と玄米が選べて
お肉はわざわざ焼いてくれました叫びビックリして、感動しましたニコニコ



photo:02





クロークも、ありがとうございました(^^)

美味しくいただきました(^^)



photo:03





楽屋が一緒だったトロット歌手のWINKさんにCDいただきました(^^)


photo:04






photo:05






遠方からお越しいただいた方もいて、足元も悪い中、本当にありがとうございました(^^)




photo:06






次はブシロードライブ!



erico.


iPhoneからの投稿