さてさて、初の質問TIMEやったら
結構たくさんでビックリした( *`ω´)


無理せずに答えてくよ~♪
質問のところは簡素化してあるけどご了承下さい(^^)

start:)☆


Pileの由来は??
ーPileって、積み重ねるとか、そういう意味合いもあるんだけど1番は、パイル地ラブラブタオルって吸収してくれたり、包んでくれるしタオルの感触って、嫌いな人あまりいないでしょ?って音譜(笑)それが由来ですひらめき電球

アニメとか漫画好き??何が好き??
ー好きですよ~ニコニコニコニコ本当のアニメ好きさんには負けるけど銀魂とか、シュタゲとか、タイバニとか、ONE PIECE…。漫画もいろんなもの好きキスマーク


兄弟は?ー妹がいるよにひひ
photo:01



声優楽しい?ー楽しいです♪でも、まだまだだから、メンバーの演技やアニメから学んだりして頑張り中です目

ダンス、歌で大変だった曲は??
ー夏色えがおで1,2,jump!!!!
初めてヘッドセット着けて歌いながら踊ってちゃんとリハした時“死ぬ。”って思いましたドクロ(笑)

μ'sに参加して良かったことは?嫌なことは?
ー良かったことは皆のμ'sのメンバーに会えたこと。嫌なことはライブが終わると皆にあまり会えなくなっちゃったことしょぼんドキドキこれに尽きます。

練習時のエピソードは??
ー全部良い曲なんだけどLove marginalがいい曲すぎて、心に染みすぎて、リハーサルでプランタンを前から観てたBiBiが号泣してたら、りっぴーもまた泣いてた(笑)


1番すきな楽曲は??
ーMermaid festa vol.1かなぁ???(笑)あーっでも決められないなぁショック!

写真集出さないの??
ー需要が、ないと…思うので…(笑)皆さんが求めてくれたら会社も考えるかも合格にひひ


1番仲が良いのは?
ーうーん。。会社の関係でよく一緒になるのはシカコとりっぴーだけど、皆仲良いからなぁ得意げ


キャラでお姉さんにしたいのは?妹にしたいのは?
ーお姉さんは、うーん。。真姫ちゃん(笑)妹は凛ちゃん!かな?

キャストでは?
ーお姉さんは私より年上の皆かなキスマーク妹はりっぴーラブラブ!シカコとまるちゃんは姉妹にしたいっていうより仲良し同世代って感じ合格キラキラ


スタイル維持やダイエット法は?
ー食べたい時には食べるけど、ちゃんと他でカロリー調整したりしますラーメン半身浴したり、ストレッチしたり得意げ炭水化物はあんまり取らないなぁひらめき電球あと漢方飲んでるょひらめき電球


長い休みができたらなにしたい?
ー今まで長い休みだったようなもんだし、今は突っ走りたいけど、敢えていうならホームステイにひひ


好きなスポーツと得意なスポーツは?
ーサッカーサッカーマネージャーやってたかお得意なのは、実はダンス以外は運動音痴だからありません(笑)

Pileファンになった方に一言!
ー私のことを応援してくださって本当にありがとうございますドキドキこれからも頑張っていきますのでPileをよろしくお願いしますラブラブ


「TRUE DIVA」で自信のある曲は??その曲のどこが推しか??
ーうーん。。すごい真姫真姫して歌ったラブノベルスかな?ひらめき電球(笑)



ライブでのドラマパートの真姫ちゃんすごいなさしすせそ!!の、後はあったか??
ーなかったなぁニコニコ逆に皆で最後まで良い感じの作ってくださぃ♪(笑)

2nd LIVEいつやりたい??
ーもう、ほんと、いつでもやりたいラブラブ!(笑)


真姫ちゃんを演じることで気をつけているところはありますか??最初と今で変わってきたことある??
ー気を付けてるところは、真姫ちゃんの得意げな雰囲気かな??
最初と今で変わったことは、やっと慣れてきて声だけでの演技に変化がつけれるようになったようなシラー


まず前半こんな感じでにひひにひひ


長くなっちゃうからわけるね♪

photo:02



erico.



iPhoneからの投稿