昨日は9時間リハーサルでした( ̄^ ̄)ゞ



途中皆でピザ食べたよ(^^)☆



ご馳走さまでした。




んで、



今日はオフなのだ(^^)



photo:01





メンテナンスしてあげなくちゃ~( ̄^ ̄)ゞ♡


あたしも、今日はこーんなかんじー(´・_・`)♪




でろろーん
photo:02






photo:03





マツキヨオリジナルの
足リフレッシュぷるぷるジェルシートを贅沢に使いました(笑)



休足時間よりちょっとやすいのー(^^)♡



真姫は足首に負担のかかるポージングが多いために、昔バレエで傷めた足首がまたたまにズキズキ。



明日もリハだし今日はゆっくり休みましょ(^^)



erico.
iPhoneからの投稿