からの、やーっとのラブライブ!DAYのブログ更新っっ!!




皆で揃って初の衣装披露してニコニコ




楽屋はスカートや袖がフワフワしてるからモサモサだったよにひひ




photo:01





一日で三回イベントがあったから


ギッシリで楽しかったにひひ




楽屋ではこんなんニコニコ




えみつん

photo:02





うっちー、くっすん



photo:03






そらまる、みもりん、りっぴー



photo:04






えみつん、みもりん、りっぴー




photo:05






衣装のわたし。




photo:06






photo:07






ひとりひとりサイズがあるから、ぴったりドキドキ




まきちゃんは、小さなシルクハット付きなんだなードキドキ




プレゼントお渡しイベントも

ラジオ公開収録も楽しかったー音譜




女子9人居たからね(笑)ドキドキ




BIGBOXの移動中にしかちゃんとニコニコ



photo:08






よしのんと撮れなかったしょぼん



写真まだまだあるアルよ~



photo:09






photo:10







photo:11





photo:12







photo:13






photo:14







photo:15






こんな感じでワイワイガヤガヤ楽しかったニコニコキスマーク




お客さんもたくさんきていただけて、




μ'sはたくさんの方に愛されてるなぁと、おもいましたラブラブ!




ニコ生もわちゃわちゃしてたなぁニコニコ




楽しかったドキドキ





photo:16







次はLIVEかなぁあ??!




その前に何かあるかなあ?!




楽しみだねドキドキ




4thの曲まだ聴いてないですが、



メンバーの反応は良いみたいですなドキドキドキドキ





早く聞きたいなラブラブ




これからも、μ'sよろしくお願いします!!キラキラ




erico.


iPhoneからの投稿