昨日はキュアメイドカフェで開催されているラブライブフェア初日だったのですが、





初日に行って来ちゃいましたよんニコニコニコニコ





告知なしなのでね~ひらめき電球






ラブカを配らせていただきましたにひひにひひ





photo:01






photo:02







内装もラブライブだらけで
可愛くなってたよからキスマーク





これはほんの一部ねにひひ





photo:03







スペシャルメニューを頼むと
ブロマイドもついてくるんだよ~ラブラブ!





photo:04







photo:05





あたしは




真姫ドリンクドキドキビックリマーク



photo:06






BiBiプレート


photo:07




リリホワパフェ


photo:08









いきました(笑)




社長には凛ちゃんのドリンクを
頼んでもらったよ得意げ



ちなみにどれも美味しかったけれど、




個人的にはリリホワのパフェの
パンナコッタにやられましたキスマーク(笑)




皆様いきなりの訪問にも関わらず暖かくて嬉しかったですしょぼんキラキラ





また、ラブライブ!カフェに行ったら偶然じゃぽかるさんが取材にいらしてました。
早速載っております星




よかったらこっちもみてねお月様





http://www.jpcul.jp/articles/view/2366.html




そして今日はえみつんが行ったみたいだけど、明日は誰かな~ハチはてなマークはてなマーク





あたしも知らないので本当にサプライズ訪問ですね合格





お楽しみに~音譜




photo:13








おまけ。

photo:14



knit best...mercury duo



denim...mercury duo



inner...earth music and ecology








photo:11




お仕事の後に事務所にて合格合格




きゅうりのお漬物食べてた(笑)


photo:10







その後は関連事務所の合同決起会社でしたん音譜




photo:15







たーのしかった音譜音譜





photo:12







erico.
iPhoneからの投稿