昨日は我らがBiBiのSINGLE CD


「ダイアモンドプリンセスの憂鬱」



発売日でした~~クラッカークラッカークラッカーぱちぱち



みんなもう聞いてくれましたはてなマークはてなマーク音譜





頭に残る曲でしょっにひひにひひはてなマーク




ドラマパートでは相変わらずどたばた真姫ちゃんやってますのでドキドキドキドキ




みんなの掛け合いも要チェックですよドキドキ




photo:01






よろしくっっ恋の矢





そして、来月はこちらドキドキドキドキ




photo:02





lily whiteドキドキ
そう、リリホワのリリースありますラブラブ



こちらもお楽しみにドキドキ





でもって25日はBiBiリリースイベントである、お渡し会がありま~す合格




いやぁ、ドキドキですわガーンガーン




もう、イベント参加券は配布終了してしまったのですが、





楽しみたいと思いまする目目




photo:03






そしてTシャツも続々完成しているみたいなのでぜひ購入してねラブラブ!ラブラブ!




あたしも買う気満々ですラブラブ!





でもってでもって、





27日はニコ生のμ'sの番組である
「ことほのうみ」ゲストですキスマークキスマーク




楽しみやーラブラブ!





よろしくねっっキスマーク




erico.

iPhoneからの投稿