Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-TS3S00760002_ed.jpg
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-101220_2108~01.jpg
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-DSCF0562_ed.jpg
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-DVC00052_ed.jpg
 
 
 
 
写真一枚目は飯田里穂ちゃんの事務所、放映新社さまのクリスマスパーティーでのお披露目ドキドキ
 
 
 
 
二枚目は由利香ちゃんと里穂ちゃんと私たちのマネージャーさん
T氏にひひ音符
 
 
 
 
来賓の印のバラを
イタズラして4つ
つけてあげましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
最近マネージャーさんが
ツボで仕方ありませんべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
皆様、この1年
どうでしたか!?キラキラ
 
 
 
 
私はというと、
 
仕事面ではラブライブ!の
プロジェクトでμ'sの
一員になり、たくさんの
経験をさせていただいた
刺激的な年でしたキラキラ
 
 
 
 
プライベート面では
色々と仕事との両立で
あたふたでしたが
たくさんの素敵な人に出会い
たくさんの素敵な人達と過ごし
 
嫌なことも全て吹っ飛んじゃう
素敵な人が周りにいることを
再確認できた年でしたキラキラ
 
 
 
 
年末は
 
 
 
 
サンタになったりドキドキドキドキ
 
 
 
 
ツリーと戯れたりドキドキ
 
 
 
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-BLOG9340042_ed.jpg
 
 
 
して、愛しのガール達と
わいわいと過ごしましたにひひグッド!音符
 
 
 
 
いやあ~年末はとくに早かったですしょぼんドキドキ
 
 
 
pileから応援していただいている全ての方も、
最近からなにかがきっかけで応援していただいている方も、
プライベートでお世話になっている方も
 
 
みんなみーんな、
 
 
 
いえ、皆様ビックリマークキラキラ
 
 
 
 
本当に今年はありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
まだまだ未熟な私ですが
 
 
 
 
これからも、
頑張っていきますので
pileを
堀絵梨子を
どうぞよろしく
お願いいたしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
もちろんラブライブ!もμ'sも真姫ちゃんもねドキドキ
 
 
 
 
では、よいお年をお過ごしくださいドキドキニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-101228_214735_ed.jpg
 
 
 
 
 
P.S.
私は、人生初の
カウントダウンliveに
行って参りますにひひキラキラドキドキ
また、更新しますねドキドキ
 
 
 
 
erico.