こんなにパワーを








吸い取られたのは








久しぶりだったような
気がします。









もう興奮ビックリマークビックリマーク







この2文字ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









夢のような夜でした。。。キラキラ








BEYONCEのLiveに




招待していただいて




行ってきたんですカラオケしょぼんドキドキドキドキ





パフォーマンス完璧で、






何より歌はもう、
始終鳥肌モノでした。







Dancerも

Back Bandも

Chorusも…







Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-091017_185908.jpg







刺激をうけましたショック!







Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-091017_185603.jpg







i luv ya~しょぼんドキドキドキドキドキドキ







Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-091018_041336_ed.jpg






Destiny's Childの

Bootilisious

Survivar


も聴けて。。。





おまけに1番
心待ちにしていた




Listen





涙が出ました。
ホントに好きな歌で、


CDではないビヨンセの
フェイクやアレンジを
生で聴けるなんてしょぼんドキドキ







終わった後も余韻に
浸っていたら
案の定清掃にお邪魔で
追い出されました得意げ








もう興奮でテンションは
上がりっぱなしでしたニコニコビックリマーク






Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-091019_213327.jpg






あれからはずっと
ビヨンセをRepeat Repeatヘッドフォン







あのパワフルで
優しい、セクシーな





生歌が耳に焼き付いて








Michael Jacksonに追悼で
歌詞を少し変えて歌った







Haloが







忘れられませんニコニコ








おまけに愛嬌もたっぷりで
可愛かったですラブラブ!ドキドキドキドキ








また是非行きたいですショック!ビックリマーク








えりこ