どうも(O^∀^)Oラブラブ






寝起きのえりこです。。。キラキラ






妹がゲームをやってる声で






起きました。。。(´Q`)。oO






昨日は家でゆっくり
したんだよ~(´ε`*)ラブラブ






そして21歳だし、






役割を果たしてきました。。。´`






マニフェストや、メディアなどで
色々と、各党を知る機会があったハズなのですが、、、



義務ですけど、
難しいですね。


与えられた情報のみで判断し、
人を選ぶ、というのは(´`)





政権交替になりましたが、




これからの日本が
どうなっていくのか、
今回のことで少し興味が
深まりました。



そうそうひらめき電球





昨日はデニムだったんだよラブラブ





イメージないと、よく
言われます。(´∀`)ひらめき電球





J&Companyのもの(*>ω<*)/





インポートですひらめき電球





内側や、ポケットらへん
かわいいなぁと思って
購入しましたラブラブ





Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-090831_014008.jpg





ストレッチじゃないから
体型かわったら
入らなくなりそう(`ε´)ドンッ注意





Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-090831_014217.jpg





でもまだそんなことは
一度もないので、
これからも履き続けたいと思いますチョキ







リボンえりこリボン






P.S.

お腹すいたから 朝ごはん つくろっ(´∀`)/ドキドキ