9時からテスト…





受けてきました!!






英語のねひらめき電球
TOEFL(^O^)パーラブラブ






頭カチカチだったよ…







それなりに英語できないと(*_*)







終わってから終了時間まで
爆睡してましたf^_^;






そういえば
昨日のユカコさんのBIRTHDAYで
ボスと中国語使ってみましたドキドキ






猛勉強したから
かなり頭にインプットされたドキドキ







そうそう、
昨日えりこはテストだから
残れなくて、







残りたかったあ(>_<)ドキドキ






ユカコさん







HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキドキドキ







だねっキラキラ






Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-090801_200338.jpg







elico