えりこが住んでいるところは



外人さんが多いのブタ



でね、今必死にレポートを
やってて。
頭の中で考えてたんです。



そしたら隣に座ったんですビックリマーク



英語でおしゃべり得意げ



聴きとりたくなっちゃう耳ドキドキ
聴きとれると嬉しくなるラブラブ!



この前candyくれた先生も
外人さんでね、
英語はね~意外と大丈夫なの得意げ



自分的には、の話ねパー(笑)



で、演劇学っていう授業の
レポートなんだけど



英語のおかげで考察してたこと



吹っ飛びましたシラー(笑)



このえりこの意識散漫的なところ
どうにかならないかな(笑)



elico