6限のみの授業日aya








学校でレポートをサクサクこなしてますaya








でもね、あきちゃうんだなぁaya








だからblog更新するね~aya








でね、ちょっと思い立ったから








パソコンの前にいるし







エリコの顔のほくろ占い見てみたんですよaya









Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-20090604005005.jpg





鼻と口の間の横?にあるんだけど







口と鼻の間の横あたりの色気ぼくろ・・・

気の使いすぎで持病が悪化するかもしれません。

他人に親切にしすぎるのもよくないかもしれません。







鼻のわき→金運、特にギャンブル運がある





などの結果にaya









ギャンブルはしないし、








あ、人生のここぞってときの








賭けってことかしら?aya








色々見ててたのしかったよ~aya








今日はサークルの同じ学年に







学校でで久々に会うよaya






ひとりだけ校舎が違うから






練習でしか会えないからねaya






後輩は明後日から合宿。。。






いいなぁaya






ベンチでサッカー応援したいなaya






でもあしたは日本代表やるから応援するんだっaya







おっと、、、、






休憩のつもりがずいぶん長く

blog更新に熱心になっちゃったaya






ではまたaya







ayaelicoaya