クリスマスムードはどこへ...??クリスマスツリーベル





もう日本はお正月の雰囲気にそまってるね(´∀')b





今日もママとお正月の買い出し行ったのだけど





どこもおもちを買ったりしてるよねグー





ところがうちは豚バラブロックを大量に買って...ブタ





ママは大量にキムチを漬けはじめ...






そうひらめき電球




うちは毎年お餅よりもブタとキムチなの!




キムチポッカっていうキムチとぶたちゃんの炒め物がお正月の食事のメニューを6割以上制覇しているわけブタ





一気にうちは韓国モードにはいるんだよ~っ笑




さすがにエリコが誰かにあう日は遠慮しますがガーン




そういえばワンピースをgetしましたブタグー




ママがお気に入りの台風




ソードフィッシュだよんひらめき電球
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-081230_193433.jpg
赤いバラの部分はストーンがきらきらひかってるにひひ




もっとちゃんと撮れたらまたupするね!




あとこの前クリスマスプレゼントでマフラーもらっちゃったドキドキグー



エリコカラーのredとpinkひらめき電球



かぁわいいよね~ッ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-081230_204110.jpg


ありがとうございましたドキドキ


このマフラーネクタイみたいにカットされてるんだよラブラブ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-081230_204110.jpg