まぁエリコのblogにオバマさんが話題にあがるわけがなく...(´ω`)ドンッ





タイトル考えたらchangeになったの。






今日のワタクシキラキラ
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-081220_151204_ed.jpg






何かが違うわよー(〃∀〃)





まぁ希望通りに行かなかったのがダウンダウンですが...







もうすぐ成人式で






明るい色好きだけど




ちょっと冬は服の色が重たくなりがちだから雪







外人のブラウンヘアーぐらいにしたくて明るくしてたのね(^O^)





その色はハイブリーチをしないとでない色だったのねアップ







色抜けちゃってキンパツに近くなってたのよドンッ






なので落ち着かせようとしたら...!!!!
Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」Powered by Ameba-081220_151336.jpg






違和感感じてます( ̄∀ ̄)




なんかでも顔は小さく見えるアップ






アッシュがはいってるみたぃひらめき電球






そだひらめき電球





成人式の着物はピンクのソウシボリだよアップキラキラ







やっぱりエリコはピンクだわ( ̄∀ ̄〃)







明るい華がたくさんで...桜






着付けも宮沢りえさんとかTVなどに着物を出してる方がやってくれるんだってー!!!!キラキラ








楽しみねひらめき電球