昨日はディズニーランドのあと疲れ果てたままお母さんも合流して焼鳥がある居酒屋へいったよ走る人走る人走る人ドキドキ


韓国の焼き鳥はコチュジャン(辛い味噌)とかソースとかスパイシーなものが多くて塩はあんまりないんだよね得意げ

その代わり日本は焼肉を塩だけではあまり食べないよねニコニコ


居酒屋は日本から韓国にいってるみたいで人気があるんだってグッド!ニコニコキラキラ

中でもあたしの大好物の

たこわさ

気に入ってたドキドキドキドキドキドキ




そんなSEINともさっきお別れしました(ノд<。)゜。

今はひとりで電車の中でBlog更新中ΩÅΩ;

まあよく考えれば東京と沖縄とかより近いんだけどね得意げ

国が違うからショック!

しかしまだまだこの友情は続きますよ(*´∀`*)


韓国語をもっと勉強したら外国人が出れる番組があるから出れるよう頑張れだって(^3^)/笑

今回を機に韓国語更にペラペラになるもんねグッド!


次は私が韓国にいく番だねビックリマーク


お金ためなきゃo( ̄ ^  ̄ o)ドキドキ