眠る前に更新ハート


今日は原宿にSHOPPINGに行ってきました^^★


沢山歩いてお買い物したよ~♪


靴や洋服、たくさん見ました( ̄▽+ ̄*)


楽しかった~(≡^∇^≡)


そして今回は「毎日プリクラを撮る」って決めていたので


またまた、、、ヘ(゚∀゚*)ノ


落書き中。。。★


080727_203043.jpg


プリクラは日本が一番進化しているから楽しいよねヾ(@^▽^@)ノ


韓国は日本の機種が大分遅れて出るから古いのが多いんですo(TωT )


そして、音声ガイドが日本語のままだったりするんだよね!!


これはカメラで撮ったもの(笑)↑


プリクラはこ~んな感じ★★


めずらしく私はストレートヘアーなんだ(笑)


意外と自分の髪が長くてびっくりした今日この頃。。。



ラクダに乗ってみたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


大学生になってこんなにプリクラを撮る機会がないから


プリクラの機械の発展に違う意味で一緒に驚く私。。。


080727_203057.jpg


今日も楽しかったよ★


今から寝て明日は6時に起きて


DESNEYLANDへGO~~~~~お城



明日もいっちょ遊んできますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それでも2人の中からDIETの文字は


消えない。。。


おなじ目標があるから、DIETしてても


楽しく遊べる★★★


知り合って2年だけど、違う国でもきっとずっと仲良しだろうなぁ★


MAILも交換してるし、電話もするし☆-( ^-゚)v


こういう友達はなかなか出来るものではないから


LUCKY GIRLだねって話^^


あ!!


韓国語POWER UP した!!!


今回あんまり辞書を使ってないよ!!


ずーっと一緒にいるけどなんとか言葉も通じて、1年半前とは大違い!!


お互いの国の言葉をお互いが大分覚えたみたい^^



ただ面白いことがひとつ。


私毎日韓国語漬けだから、日本人にもうっかり韓国語で話しかけそうになっています。笑


まぁ~ALL OKだね^^!!!


それじゃ、


おやすみハート