アンニョ~ン ヾ(@°▽°@)ノ★★


おはようございます♪♪


夏休み突入して1週間弱...


何となく過ぎていきました~あせる


家で発声練習とかはしてました(‐^▽^‐)


前の日記でも報告したけど本


無事ヌキ天合格グー


よかったです!!!


8月6日、前よりキレイになって皆さんの前に登場しますよo(〃^▽^〃)o笑


33階でお会いしましょう(*^ー^*)


さて、今回は私のお気に入りのK-POPアーティストの中でも


今と~っても個人的に注目度アップの3組を紹介します♪


可愛くて、なんたって歌とダンスが最高ですラブラブ!


気になったらチェックしてみてくださいドキドキ



1組目はWonder Girls

.???

おすすめは『Tell Me』カラオケ


2組目はkara

??

おすすめは『Break it』カラオケ


3組目はLee Hyori(イ・ヒョリ)

???

sexyでcuteで最高です♪

日本でいう安室奈美恵さんかな^^?

とにかくステキでダイスキです^^★


まだまだたくさーんあるのですが、ここで^^


そうそう!!


この前お会いした天上智喜さんももちろんデビューしたときから


ずーっと応援してました^^


天上智喜さんは日本の曲もステキなんですが、


ぜひ韓国の曲もチェックしてみてください♪


とってもイイデス(*゜▽゜ノノ゛☆


余談ですが、私は最初日本でではなく韓国で歌手活動をしようと考えてたんです(^_^)v笑


韓国の事務所を調べて書類を送って、大学受験の発表も待たずに


ママを連れて韓国に面接やオーディションを受けに行きました( ̄_ ̄ i)韓国


結果は良かったのですが、生活面や学業面などの問題で実現に至らなかったけど(・・。)ゞ


でも今は『ASIANDOLLS AUDITION』にも合格して、『Your Is All...』でデビューもして、


大学にもしっかり行けて、すごーく良かったなぁと思う毎日です(#⌒∇⌒#)ゞ


韓国の芸能界で活動している友達とはいつかお互いが


asiaのstarとして会えるといいね!なんて言ってます(〃∇〃)笑


なので頑張らなきゃね!!!


まずは8月6日!!


勝ち抜いていきますよ~!!!!


そして中国へ。。。


韓国へ。。。


アジアへ。。。


っていけるように応援してください^^!!


語学も頑張ります~!!!(*^o^*)/~