お土産。 | 岡マキのブログ★

岡マキのブログ★

日々の出来事を、気ままに更新していきます!!
どうぞ、宜しくお願いします\(^-^)/


レモン牛乳

父が好きなのです!!



グレープフルーツの苦さが嫌いだった

小学生の頃…。



朝ご飯にグレープフルーツジュースと

牛乳をMIXした物が出た事がありまして。


何かダマダマになってるし

苦いしで

一口飲んで捨てたという

そんな過去がありますの(T_T)


それ以来

●●牛乳と名の付くモノを飲むのには

少し抵抗があるのです( ノД`)


軽くトラウマなってるー(笑)


まぁ。

そのグレープフルーツ牛乳を作ったのは

他でもない父ですが(笑)



どんな味か興味がある方は

ぜひ作ってみてくださいヽ( ´¬`)ノ



そうそう!

このレモン牛乳は美味しい方ですよ(笑)