久々の女バス集合ーキラキラ



夏の思い出作りに

保津川へ行きましたー!!



目的はとゆーと…




ラフティングーキラキラ



☆岡 マキのブログ☆-1345366124445.jpg



朝5時半起きにも関わらず

みんな集まると

テンションの高いこと♪♪



お陰で初のラフティングも

難なく楽しむことができましたドキドキ



『まだまだ若いなー!!』

とはしゃぎまくる私たち(^w^)笑☆




どんなに年を重ねても

女バスの団結力と



…若さへの執着心は

不滅といぅことを

再認識しましたねーキラキラ笑☆



…みんな。

筋肉痛は大丈夫だったのかな”(ノ><)ノ笑☆