いつもよくしてくれてる方の

娘サンの誕生日会に行ってきましたキラキラ



ドキドキ祝12歳ドキドキ




…若ッ!!!!!(笑)



でもしっかりしてて

優しくて


本当にぃぃ子なんです♪♪


みんなからのプレゼントも

めちゃ喜んでくれてました♪♪



ちゃんと

『ありがとう』が

言える

このコが大好きですドキドキ



来年から中学生だから

誕生日は彼氏と過ごして

うちらとは誕生日会してくれないかも…

と嘆く親が

おもしろかった!!!(笑)



彼氏ができても

誕生日会しよな

と、約束しときましょキラキラ(笑)




楽しい12歳になりますよぅに…キラキラ




☆岡 マキのブログ☆-091003_1447~0001.jpg