bibim inキューズモールキラキラ 

ナムル・キムチ・チヂミが

食べ放題なんです♪♪


☆岡 マキのブログ☆-120325_124230.jpg


よく食べる集団に思われたのか…

みんな物欲しそうな顔をしてたのか…


店員サン…


持ってきすぎでしょ!!


おいしくいただきましたが♪♪


メインはコチラーキラキラ


☆岡 マキのブログ☆-HI3H01650001.jpg


きのこズゥンドゥブキラキラ


うまードキドキ


チカ・エリ・マキは
きのこチョイスでしたが


オィラだけ辛さレベルMAX


ファイヤードキドキドキドキ



燃焼系やばぃ!!(笑)


みんなで

わぃわぃ食べて楽しかったねー♪♪


ごちキラキラ



ちなみに辛いの苦手なノリは…


辛くない石焼きビビンバにしてましたとさ☆(笑)