実家に帰らせていただきます(笑)


有休取れたので

祖父の誕生日を祝いに和歌山へキラキラ


明日、撮影があるので1日もいれないケドね…あせるあせる



そして!!

何にフラれまくったかとゆーと…



lunchになんです(笑)



母と意見一致で

『お昼はピザが食べたい!!

となりまして。



前から気になってた
本町にあるお店に行こうとしたんです!!!

11時。


電車乗ってソコのお店情報を調べてみる…


『12時open』

ちょっと待たなアカンのかぁ…どーする!?


『定休日 火曜』


…ん。

今日って何曜??


…。


休みやないかーい(笑)



いゃいゃ。

まぁ早めに気付いて良かったーキラキラ


↓↓


和歌山には南海で行くし

難波でピザを探すことに。



食べログで見つけたお店は

11時半からだし

定休日でもないから
ココ!!!って決めて行きましたキラキラ



11時30分。


お店の前には…


『準備ができていない為、本日のランチは12時から。』


の貼り紙が

何でやねん!!!!!(笑)

はい。

2人でツッコミましたとも(笑)


↓↓


待ってる時間もないし

何か悔しいから

もぉ1つ、気になるお店に行くことに。


11時40分。

お店の前…


『あれ…。
シャッター閉まってる。

あ…そぉ言えば…ランチやってないってゆってたかも!!!(笑)』


ありえーん



こりゃもぉピザを食べるなってコトか!!??(笑)


↓↓


こんな日もあるんだなぁ…と

隣のお店に入りましたが…


ココがまたアタリだったりする訳で♪♪(笑)



☆岡 マキのブログ☆-HI3H014100030003.jpg


メイン・小鉢

サラダ・味噌汁・ご飯は食べ放題キラキラ


コレで500円ー


お得ドキドキお得ドキドキ




なんとかピザは諦められました、とさキラキラ