女性限定のイベントに行ってきましたキラキラ






☆岡 マキのブログ☆-HI3H00900002.jpg



めちゃ呑むわけではないケド興味はあるので、どんな本格焼酎&泡盛をいただけるのか楽しみです




一緒に行ったのは…




☆岡 マキのブログ☆-HI3H00910001.jpg





すみません!!!



母ですキラキラ(笑)




うちの両親は何でもやりたがりなので、イベント事には張り切ってついてきてくれるんですドキドキ






一部では、本格焼酎&泡盛についてのセミナーがありました



本格焼酎とは…とか。


カロリーオフで身体・美容に良い…とか。



お酒に合うレシピ…とか。






ふむふむ…

と聞きながらも頭は二部の『試食・試飲』のコトでいっぱいでした♪♪(笑)




→ 二部に続く★