2011年9月18日キラキラ



短大時代の友人の結婚式でしたーッキラキラ





おめでとードキドキドキドキドキドキ





昨日の雨が嘘みたいに晴れたよーッッ






むしろ暑かった!!(笑)







めでたいねぇ!!と汗かきつつも、いざ!!!
メリケンパークへキラキラ



早めに着いたので、腹ごしらえ…と入ったお店で食べたcakeがコチラ



↓↓



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00900001.jpg





ホワイトチョコでコーティングされたスポンジの中にはウエハースonホワイトチョコキラキラ

さらにオレンジピールが♪♪




…うまッッ




O森氏&K井氏の頼んだモンブラン・ロールケーキもめちゃ旨かった♪♪






モザイクを眺めながらのcakeは心なしか上品な味に感じましたキラキラ






いや、間違いなく上品でしたドキドキ(笑)



→続く☆