降ったり止んだり…
降ってきたかと思ったら土砂降りになったり





傘さしても雨が横からきましたからね!!








今日もチャリで稽古場向かったんですが、あと5分で着くってトコで豪雨に見舞われました




やーめーてーッ!!





とりあえず台本は死守しましたが!!あせるあせる



服も何とか稽古中に乾いたから良かったゎ♪♪








稽古後は天王寺に観劇しにキラキラ




ミキティ☆

お疲れ様でしたドキドキ


同い年の人が頑張ってる姿を観るのは良い刺激になりますねーッキラキラ



↓↓

天王寺に向かう途中に通る母校をパシャリキラキラ




☆岡 マキのブログ☆-HI3H00900001.jpg




90周年らしい…



めでたいめでたいキラキラキラキラ





観劇後は雨に濡れることなく無事帰宅



にしても、よぉ雨に濡れた日でしたあせるあせる





皆様☆

風邪には気を付けてくださいねキラキラ