『計3歩』の観劇後、近くのお洒落アジアンティストなカレー屋に行きましたキラキラ





…婆沙羅…って名前だったかな♪♪(笑)



公演の度、気にはなっていたけど入れずじまいだったお店!!





ついに入っちゃいましたキラキラ








そこでの名物!!!




『100時間カレーキラキラ







の前に






冷やしアメを注文ドキドキドキドキドキドキ(笑)



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00910003.jpg





もう1つはクリームソーダですキラキラ


コースターもかわぃぃでしょドキドキドキドキ




さらに、なんとこの冷やしアメ!!!





秘密の県民Showキラキラ




で紹介されたんだって






シャリシャリの生姜に白玉とチェリーonきな粉on生クリーム☆





☆岡 マキのブログ☆-HI3H00920002.jpg





うまーッドキドキドキドキドキドキ




何杯でも飲めちゃう感じでした♪♪









名物の100時間カレーも食べたのに、喋りに夢中過ぎて写メ忘れたしあせるあせる(笑)



ショック↓↓





味は…100時間と言うだけはあるどっしりと濃いルーにスパイスが利いてて、こちらも美味しかったですよ♪♪




シアターカフェNyanの近くですので、観劇後はぜひ行ってみてください♪♪