そぉいや女子ズとしか撮ってないキラキラ(笑)



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00870001.jpg



荘司サン&中島ちゃんキラキラ


荘司サンは仕事の都合で今は九州にいますあせるあせる


九州←→大阪





…ぱねぇ。


本番では、この距離を感じさせない演技に圧巻でした


合わす時間も少なかったし、変更が多かった分不安も大きかったはずなのに…




…ぱねぇ。





またがっつり絡みたいなぁ!!



とりあえず、ご飯行きましょドキドキ(笑)



中島ちゃんは、独特な台詞回しが印象的で『ハトカプタ』に始まり、言いにくい言葉に悪戦苦闘してる姿がかわいかったドキドキ(笑)


個人的に

『ショッピングモールがありますでしょ』

がツボでした♪♪(笑)

坂本サンとのコンビもおもしろかったぁ




実は同業者ってコトにビックリやけど。(笑)


…一緒に、仕事も頑張ってこね!!