千本なぐり 5thステージ

全5回公演、無事終了致しました




父・母・ニガワさん・出口サン・宮川サン・若様・中平サン・愛美サン・きむにぃ・たっきぃサン・三澤サン・鉾木サン…

本当にありがとうございました


☆岡 マキのブログ☆-HI3H00840001.jpg



ななちゃん・まっさん・伊月サン・清水サン・藤田サン・ひばりちゃん…


お世話になりましたキラキラ



奥野サン☆
素敵な照明をありがとうございますキラキラ


藤井くん☆
ナイス音響をありがとですキラキラ


奥田サン☆
岡田真紀子という役をありがとうございましたキラキラ
千本なぐりに出る以上、この役以外は考えられません!!!!



そして…



応援してくださった皆様。


共演者の皆様。


本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


楽しい3日間でした




これからも応援してもらえるように、頑張っていきますので!!



岡田真紀子…じゃなかった。



オカマキをよろしくお願いしますッドキドキ


☆岡 マキのブログ☆-HI3H008800020001.jpg



↑↑


花嫁と親族(笑)