千本なぐりの稽古場に、少年ピカレスクロマン主宰の若月サンが来て下さいました♪♪





☆岡 マキのブログ☆-HI3H008500010002.jpg


奥田氏の向こう側です↑↑(笑)


ザ・隠し撮りですみませんあせるあせる




若月サンには今年の2月・6月と大変お世話になりました




ぇぇ。


あのマリーさんの生みの親ですねドキドキドキドキ(笑)




なんと!!
蓋を開けてみれば、実は奥田氏と若月サンも知り合いだったとのことキラキラ




しかも会ったのは7年前と言うから驚きです☆(笑)





改めて、この世界は狭いと思いました




若月サン☆

また遊びに来て下さいね