ラストーッキラキラキラキラ



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00820001.jpg



ドキドキ椿サン☆

なんと現役でミュージカルをされてるとのことキラキラ

ダンスのしなやかさといい、姿勢といい、雰囲気といい…めちゃくちゃ綺麗なお姉様デスキラキラキラキラキラキラ
たまに変顔されますが…
変な顔になんかなりませんからッ!!(笑)



真ん中ドキドキ莉子サン☆
眼力パネェお姉様デスキラキラ(笑)

志村サンに『めッグーグー』と一喝された時の女性らしい表情が好きでしたドキドキドキドキ



…実はこれらの写メはですねー。


本番間近、あと5分でスタンバイ!!

って時に撮りましたキラキラ(笑)


ポージングだけ見ると余裕ですが、かんなり!!わちゃわちゃしてます



ってか!!

慌てすぎて撮り損なった方々がいるやないかッ



ショック↓↓





誰か写メくださぁい!!!!(笑)