ふむ。


オール明けの稽古も、何とかテンション上げてできたぞーッキラキラ




いや…空回ってただけかも!!(笑)




そんなこんなで次は8月ですグーグー



千本なぐり 5th
『刮目せよ、テレビの向こうはだれの部屋だ(仮)』


★公演日時++++++++++++++
8月
12日(金)19:30~
13日(土)15:00~/19:00~
14日(日)13:00~/16:00~

★場所+++++++++++++++++
in→dependent theatre 1st (堺筋線 恵美須町駅より徒歩1分)

★料金+++++++++++++++++前売:2000円
当日:2500円


男は見つめる。テレビ画面の向こう側を。
なにを見ているのか?あるいはなにも見ていないのかもしれない。
ある夏。暑い夏。ワンルームの部屋の中。
エアコンの利きが悪いのか、汗がとどめなく滴り落ちる。
向こう側。
知らないどこかの教会で、知らない男女が誓いを交わす。
知らない国の青年が立ち上がり、知らない人々が反旗をかざす。
知らないキャスターが知らない今日のニュースを伝え、知らないアイドルが知らない慰めの歌をうたう。
男は苛立ち、乱雑にチャンネルを変えていく。
見るものを選別し、見たいものがないことに気づき、手を止めた。
テレビが語りかける。

「あなた、さみしいひとね」




お時間ございましたら、ぜひお越し下さいっドキドキ