結婚式に行ってきましたぁキラキラ


☆岡 マキのブログ☆-110711_183626.jpg


かわぃぃーッ☆



ドレスもきれかったなぁドキドキ




!!!??



何で花嫁が2人いるのかって





それは新郎が浮気してたからッ




…まぁ、現実ではあり得ん展開ですよね。




でも…


コレは映画ですからー♪♪(笑)



ってな訳で、撮影現場にお邪魔してきちゃいました!!




エキストラとはいえ、やりたい放題してしまったN氏と私キラキラ


特に、式で愛を誓い合うシーンでのガヤっぷりは凄かった音符音符


いつ注意されるかドキドキでした!!(笑)




でもめちゃめちゃ楽しかったぁ




Aサン☆
誘ってくださってありがとうございましたッ♪♪



☆岡 マキのブログ☆-110711_183631.jpg



上映は9月頃だそぉ☆


楽しみなりッドキドキ