サークルおしばいっの稽古でした音符音符



今日はですねー。

知る人ぞ知る、この方が稽古場に来てくださいましたよキラキラ






ジャジャンッ♪♪



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00760001.jpg




劇団レトルト内閣のともしよサン



わぁい☆テンション上がりましたぁ↑↑




去年共演させていただいたんですが、本当に本当に素敵なお兄様ですキラキラ



さらに☆


ともしよサンと山本サンは私の目指すべき存在といぅか…目標といぅか…とにかく!!ナイスカッポーなんですよ


大好きなお2人の幸せな報告も聞けてHAPPYな日でしたッドキドキドキドキドキドキ





差し入れでいただいた、らぽっぽもおいしかったでーす♪♪


ありがとうございましたぁ