終演後、何人かの方に


『めちゃキレイでしたぁキラキラ本当に男性→女性になったんですか!??』


というコメントをいただきましたドキドキ



ありがとーッ♪♪
そぅそぅ!!キレイに変身したで…





ってなるかぃパー(笑)


いろいろはっちゃけてましたが、オンナですよーッキラキラ(笑)





まぁそういう役だったし、ある意味成功なのかなぁと☆





それにしても。


喉を酷使し続けたお陰で風邪気味だぁ汗汗


周りの方々、聞き苦しい声ですみませんあせるあせる


早く治します!!



さて。


今日から『千本なぐり』の稽古に参戦!!

待ってろよぉ!!!!!!




皆様も良い1日をお過ごしくださいねッキラキラキラキラキラキラ