少年ピカレスクロマン
3部作目!!完結編キラキラ

計4回公演!!!!

無事終わりましたぁキラキラ


心配していた雨も降らず、めちゃくちゃ暑い2日間でした☆

そんな中、ご来場くださった皆様キラキラ


応援してくださった皆様キラキラ


本当にありがとうございました


スタッフの方々キラキラ


一緒に舞台を作り上げてきた共演者の皆様キラキラ



そしてマリーさんドキドキ



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00740002.jpg


本当に楽しい2日間をありがとうございましたドキドキ






マリーさん☆


早着替えやら何やらもありましたが、素敵な衣装に奇抜な化粧…そして常にMAXなテンションキラキラキラキラ



めちゃくちゃ楽しかったですッ



また、やりたいと思う人物です♪♪




この役をくれた…いまがしゅん様(笑)
ありがとうございましたドキドキドキドキ



今後ともよろしくお願いしまぁすキラキラ




そぉいや。


今回、暇がなくて写真を全然撮れてないのがイターイ



またgetしたらアップしていきたいと思いますグーグー