今日は雨風が凄かったですねー汗汗


珍しく稽古場が近かったのでチャリで行きました☆傘さして




稽古場まで数メートル…そんな時、事件は起きました!!



突風に耐えれなくなったのか…ビニ傘がこんな姿に。



☆岡 マキのブログ☆-HI3H00710001.jpg




一瞬にして骨だけになりましたとさ☆




いやいや。

小雨になってたから良かったものの、焦った汗汗




思わず『えー!!』って。



そんな私を見てたオッサンも『えー!!』って。


こりゃネタにするしかないと思った私。

飛んでったビニールをわざわざ拾いに行きましたキラキラ




笑ってくれた皆様☆

ありがとーございましたッドキドキ