相変わらず休日の御堂筋商店街は混雑してますッ




東日本大震災を受け、ミナミやキタのお店も閑古鳥が鳴いてるみたいですね!!


こんな時だから!?


こんな時にこそ!?!?


盛り上がれる人たちは盛り上がった方が良いのかなぁと思ったりもしますが。





しかしー。


この人混みを歩くと、震災前と何ら変わりない気もしますね!!


活気は…少なくなったのかなぁパー



ふと。



すれ違う人や、横を歩く人が何を考え何をしにココにいるんだろー


とか。



もし私に不幸なことが起きても、ココにいる人には何の影響もきたさないんだろーな。



って思ったりパー






あ…別に病んでませんよ







3月ももぉ終わるなぁって話でしたドキドキ(笑)