坂本企画
『月光グールド』

無事終わりましたキラキラ

年末の忙しい時にお越しいただいたお客様キラキラ

素敵なカフェを貸してくださった上に、差し入れや何から何までお世話になりまくった出口サン・樋口サンキラキラ


差し入れやバラシをしてくださった宮川サンキラキラ


応援してくださった皆様キラキラ


本当にありがとうございました音符音符音符
☆岡 マキのブログ☆-101229_1444~0001.jpg



いろいろあって…胃が痛くなったりしたけど(笑)


良い公演でしたドキドキ



語り手で出演してくださったillyサン☆

癒やしボイスをありがとうございましたキラキラキラキラ


今後ともよろしくお願い致しますドキドキ



☆岡 マキのブログ☆-101229_1925~0001.jpg




片付け終わりに出口サン・樋口サン・宮川サンのご好意でいただいたゆで卵キラキラ


『祝』に混じって『税金払』や『当たり』がありました


本当にありがとうございましたぁドキドキドキドキ



☆岡 マキのブログ☆-101230_0016~0001.jpg