競艇でしょ





ボートレース体験のペアチケットなるものを入手したので行ってきました音符音符音符




かれこれ10年近く住之江にいますが………初めての競艇







思ってたより広いしキレイだし、子供も多かったニコニコ(笑)








このペアチケがまた凄くてキラキラキラキラキラキラ


レースを室内で見れるし、食事券やお茶も貰えるしビックリマーク




ゆっくりしたかったけど、この後予定が2つありましてー。


残念ながら賭けを楽しむこともなく、1時間程で帰りましたDASH!DASH!DASH!




お土産にタンブラーとドレッシング貰って(笑)




なぜドレッシング!?(笑)









よし!!!!!!


次は勝ちに行くぞーッッ